システム不具合による会員ポイント未付与のお詫び

平素はパラダイスレンタカーのサービスをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、オフィシャルサイト会員様による予約時のポイント付与につきまして、一部のお客様において、正しく付与できていなかったことが判明しました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
会員登録後に予約した際、付与されるべきポイントにつきまして、再計算し3月7日までに付与出来るよう進めております。
付与させていただいたポイントは、オフィシャルサイトログイン後の予約ページにてご確認いただけます。


■マイページログイン画面>>


今後は、このようなことのないよう、再発防止およびサービスの向上に誠心誠意努力してまいりますので引き続きお引き立て賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。