クレド(credo)

信条

経営理念

私達は、お客様第一主義を信条として、社会から信頼される会社になります。

行動指針
  1. 1.私達は、チーム力でお客様のニーズにお応えします。
  2. 2.私達は、絶えず学び成長します。
  3. 3.私達は、常に革新をもたらし、新しいことにチャレンジします。
  4. 4.私達は、お客様へのスタンダードサービスとして、4S+1を掲げます。
  5. (4S+1とは・・・整理・整頓・清潔・セーフティー+スピーディー)
サービス方針
  1. 5.私達は、お客様を笑顔でお迎えし、笑顔でお見送りいたします。
  2. 6.私達は、お客様のクレームを大切にし、必ず前向きに反映します。
  3. 7.私達は、お客様のバリューを徹底的に追及します。
  4. 8.私達は、お客様をお名前でお呼びし、心からのご挨拶をいたします。
  5. 9.私達は、お客様からの「ありがとう」をエネルギーにし、邁進します。
  6. 10.私達は、お客様にハッピーメモリーを提供します。